こんにちはびっくりマーク



雪国のがんこちゃんです飛び出すハート







ハロウィン当日は仕事でしたが、


ハロウィン前日はお休みスター



私も娘も病み上がりで、


予定を全く立てていませんでしたが、


ハロウィンイベントを


やっているところを探して


白い恋人パークに行ってきましたハート



前日からたまたま、


「ケーキ食べたい!


とつぶやいていた娘星



テレビでやってたこれを


食べれるなんて感無量、、、、(←私が笑)




普段なら


パンケーキ1500円なんて無理!!


って言ってる私ですが、


速攻注文しましたスター



テレビでは、


東京の石屋製菓のカフェで


特集されてた記憶がありますが、、、、



石屋製菓って、


考えたら北海道発やし、


白い恋人パークも石屋製菓やし、、、、



こんな間近で食べれるところがあったなんて


びっくりポーン



娘も大喜びで


最高でしたちゅー






子供は仮装で入場料無料だったので


ミニーちゃんのドレスでルンルン





イベントも色々やってて、


楽しみましたチョキ