こんにちはびっくりマーク


雪国のがんこちゃんです飛び出すハート



今日は娘を連れて


ドミノピザ🍕へ



料理が好きな我が子ニコニコ



家でもよくお手伝いを


してくれてて、


ピザ🍕食べたことないけど笑



ピザ作り体験教室、


ピザアカデミー🍕に行ってきましたびっくりマーク







⇧謎に右下にのみマヨネーズ笑




⇧こっちは私の



焼きまーす音譜



その間、お店屋さんごっこを


させてもらいましたドキドキ



出来上がりラブラブ




出来上がり合格



お店屋さんごっこをまだまだ続けたくて


写真どころではない娘笑



開店前の1時間、


お店貸切で


なんかVIP気分やったスター



とっても楽しくて


娘も大喜び花



でも食わず嫌いの娘はピザ🍕


食べへんかったけどねびっくりマーク



いっしょに買った


ナゲットしか食べへんかったけど笑



良い思い出になったし


良しとするウインク




認定証もちゃっかり頂きまして照れ



大人になるまで


ポテトM🍟無料爆笑



そして、この認定証を三枚集めると


シルバーバッチ、


五枚でゴールドバッチが貰えるらしいニコ



ゴールド目指そうかなウシシ