1日早いけど、、、


今日は日曜日なので

じじばばを呼んで

1歳のお誕生日会をしましたハート


赤ちゃん用ケーキを作る、

なんていう高度はスキルは

私にはないので

cake.jpっていう、ネットで注文!!


生クリーム不使用、

ヨーグルトクリームやけど、

これが結構美味しいラブラブ


普通に、ケーキって感じ!!


じじばばからは

プレゼントも貰いルンルン








一応、こんなことも下矢印


一升餅を背負う私チョキ


ここから全然動けず笑


転がってばかり笑


でも、コケるのが良いっていうよね!!




選び取りパー


将来は政治家に

なられるようですグッ










1歳のお誕生日、

本当におめでとう爆笑ハート