我が子のミルク量は
現在一回150-120cc程度

混合のため、
母乳の後にミルクをやっていますニコニコ

私のおっぱいの張り方で
感覚で、
飲んだおっぱいの量➕ミルク
にしてるのですが、

夜中〜午前中
おっぱい70-80cc➕ミルク50-60cc

午後〜夜
おっぱい50-60cc➕ミルク70-80cc

⇧大体こんな感じ

ミルクは
ビーンスタークのすこやかM1を
使っています


どのミルクでも
そうなんかな?

スプーンひとさじ
20ccのミルクが作れるんですよね

でも50ccとか70ccとか
奇数でミルクを作りたいとき、
50ccのミルクスティックを使っています






今日は朝から
70ccを作ろうかと思ってたんだと
思うんです、多分、、、

もはや記憶も
さだかでないのですがショボーン

授乳、ミルク、終わって
哺乳瓶とミルクのスプーンを
洗おうと思ったら、、、












あれ!?

スプーンがない!?

まさかまさか、、、

ゴミ箱には
ミルクスティックのゴミが
一番上に




70ccのお湯に
50cc用のミルクスティックしか入れずに
我が子に上げてしまった可能性、、、アセアセ

まじかーーー

なんてことを
してしまった、、、

まぁ、一回くらい、、、
と思って
プレイマットで遊んでたら
吐き戻しあり

それが完全に
透明の水タラー

やっぱり、
うっすうすのミルクを
あげてしまったんやな、と実感ハートブレイク

ごめんねーーーえーんえーんえーん