はじめまして

雪国のがんこちゃんと申しますニコニコ

その名の通り、

雪国に住んでいます☃️

そしてがんこちゃんに

似ています、、、笑








不妊治療中です

不妊治療を開始したきっかけを少し。。。



小学生の頃に初経

でもかなりの生理不順

二、三ヶ月に一回、
ひどいときは半年に一回

高校生の頃にたまたま卵巣嚢腫が
見つかり手術
16歳くらいだったかな

18歳までは生理不順は様子見て大丈夫、と

しかし不順なのは変わらず

漢方内服開始
何番やったかなぁー。。。

社会人二年目で卵巣嚢腫再発でまた手術

その時に多嚢胞性卵胞との診断を
受けました

きっと、不妊やから、
結婚したらすぐに
不妊治療開始しなさいと
言われていました

毎月ルトラールを12日間内服し
生理を起こしていました
排卵してるかは分からないよ、と
言われていました

2016年11月22日に結婚ラブラブ

2017年夏に結婚式を挙げ、
新婚旅行でハワイにキラキラ

帰国後すぐに病院を受診し不妊治療を
開始しました!

すぐに妊娠するものと思っていましたが
全く上手くいかず。。。

この一年色々ありましたもやもや

今までのこと、これからのこと
ゆっくり載せていきたいと思いますウインク