ゴールデンウィーク明けの、



5月11.12日と、


一泊二日で、富山へ、行ってきました😍


トイプードルのワンコも一緒にラブ




名神から、北陸と、



父と次男の車と、2台でラブ





北陸道は、めっちゃ空いてました、



が、工事もしてましたが、



石川超えて、富山県へ、



立山連峰は、雪がかぶってました。




めっちゃいい天気やったんで、景色綺麗でした。




まず行きたかった、カフェ




スターバックスへ、かなり並んでいて、



モバイルオーダーしようと思ったけど、息子のが長すぎて、買いに行かせました、



なので、スタンプもらえなかったえーん






ワンコ連れての方も、多くて、よかったけど、



暑かったです。









犬連れのホテルが、あまりなくて、



ホテル森の風立山の離れ、四季彩、



2部屋を予約してました。








立山連峰も、見えて、ほんま、山の中です。







17時半に、夕食を、















部屋の源泉掛け流しのお風呂で、



のんびりスタースター



ワンコも、元気なので、よかったドキドキドキドキ





息子達は、兄弟👬2人で、一部屋



なんやかんや仲良しです。





まだ子供が小さい頃に、新潟に、



家族旅行したけど、富山で、滞在したことがないので、



来れてよかったです音譜音譜音譜




雪の大谷やアルペンルート、



犬連れは、だめとのことなので、



家族で、のんびりしました音譜音譜音譜