佐賀、福岡へ、


行ってから、ブログなかなかアップできてなかった


です。



春は、花粉や黄砂で、


薬飲んでても、スッキリせずで、


風邪引いたりで、あっという間に、


すぎました。



3月末で、退職したので、



バタバタとしていました。





🌸の季節は、花見や御朱印周りしていて、



あっという間に、



4月末に、




メジャーリーグ⚾️見たり、



ネトフリ、Amazonプライム、ディズニープラス、



ライブや韓ドラ、見て、ハマってますラブ




涙の女王に、



ワンダフルワールドに、



私の夫と結婚してに、



ワンダフルワールドのチャウヌ君😍😍



もう、かっこよすぎてドキドキドキドキドキドキドキドキ



ジョングクと仲良しとのことハートのバルーンハートのバルーン



一日あっというまに、すぎていきますラブ





昨日は、妹と、大阪へ、




ランチは、バルチカの旧ヤム鐵道へ、



11時前について、並びましたドキドキニコニコ


全部がけ、



行こうかと思っても、凄い並びの時もあり、



久々に、食べれて美味しかったハートのバルーン



ちょい先の紅白も、30人くらい並んでました。





阪急に、タンバリンズができたので、



見に行きました。




いくらでかったかな?

とか、思いながら、



これは11月に、ロッテ免税店のタンバリンズで、

買いました。



ハンドクリームも、めっちゃいい匂いです😍




アグで、サンダル買おうと思って、



行ったら、サイズがなくて、




このベージュが欲しかったけど、なくて、



ブラウンに、サイズ5は、なくて、



帰ってから、高島屋オンラインで、買いました☺️







妹は、NIKEのココサンダルのページュを、



サイズがあってよかったニコニコ






阪神百貨店へ、



4Fのフルーツへ、


めっちゃ美味しかったラブ



広くてゆったり、



甘いものチャージラブ





後半のGWも、凄い人やろうな😉




後半は、掃除や片付けかな、



5月11.12日は、家族で、



富山へ、





5月末は、



またソウルへ、アートメイクに、シミ肝斑取り放題に、



ドラマのロケ地回ったり、


聖水のカフェやソウルの森や、


行ったことないところへ、



楽しみに、計画してます。