博多駅で、待ち合わせして、


電車とバスを乗り継ぎ、



まずは、


ここ宮地嶽神社へ、


嵐のCMで、流れていた光の道、




お参りして、御朱印をもらってきました。


早く回れてバスの時間がなく、



コンビニで、お茶して、時間待ち、



宮のパンラブ




🚌に乗り、


電車乗り継ぎ、





太宰府天満宮へ、



今だけ、とのこと、


素敵💓




梅が綺麗でしたラブ



座って、いただきましたニヤリ



美味しかった、



日本じゃないような印象で、


海外みたいニコニコ



スターバックスで、☕️




またまた電車乗り継いで、夕方には、



博多駅まで戻り、



ホテルに、荷物を置き、




歩いて、



博多一双へ、かなり並んでると知り、



4時に、到着しました。




博多とんこつ有名なラーメン🍜やさんは、食べたので、


ここに行きたかったので、



博多しかないのも、よしラブラブ




めっちゃ美味しかったですラブ



普段濃いのは食べないけど、食べれた😍😍




次は5時からの、博多祇園鉄なべ餃子へ、



1番に並び、すごい行列に、


この前TVで、見て、行きたかったなと、



鉄なべで、でてきます、



3人前でこれです。


宮崎で食べた餃子と似てるような、


野菜の味もして、美味しかったけど、


お腹いっぱいになりました。



地下鉄に乗り、



中洲通って、



天神へ、



出会いがあればと、



エルメスに行き、ロレックスへ行きましたが、



出会いはなく、



岩田屋のザロウへ、寄ってきましたが、マルゴーはなく、


バックのお話してきましたラブ



て、天神の屋台へ、と


ばらかもんという屋台、へ、



初屋台ニヤリ





おでんとビールで、乾杯🍻、


ここも、海外の方多し、


韓国、中国、香港、



カップルの中に地元のおっちゃんに、私達おばちゃんも、



韓国女子に、


ソウル行ったょ、


BTSアーミーラブ


と、話したら、



オーアーミーラブラブと、世界中にいてるもんね

ラブ



チョンググ飛び出すハート飛び出すハートで、



伝わりましたキューン



楽しかった笑笑





地下鉄で、帰って、



コンビニ寄って、



🍓まだ食べてへんなと




買って食べましたスター



美味しかったドキドキ




2日目も、予定通りで、



明日は、帰る前に、



博多在住の、友達に、7年ぶりくらいかな、



ランチするの


楽しみドキドキドキドキ