念願の吉野ヶ里遺跡へ、





遺跡について、


資料館、













昔に生きてたら、どんなんだったかなとか、



邪馬台国はどうなんかな、とか、話してましたラブ


広大なため、行きたいとこ絞って、


回ったけど、2時間半はかかったかなウインク



吉野ヶ里遺跡を後にして、



博多駅まで、戻ってきましたラブ



ホテルにチェックインして、



夜ご飯まで、自由行動で、



お土産買ったり、好きなものみたり、



博多阪急のエルメスへ、


ツイリー、何種類かあったけど、



欲しいものもなく、



バックは、ディスプレイオンリーでした。



予約も並びもなく、旅行者には、優しいエルメスさんでした。



ロレックスも、行ったけど、



私のほしいのは、なかったです。




夜はもつ鍋やさん、予約していて、ここへ、








いかしゅうまい


呼子のイカ、280グラム、


めっちゃ美味しかったとラブラブ


けぞは、天ぷらに




もつ鍋、しょうゆ味、



もう最高に美味しくて、締めの麺まで、完食ドキドキドキドキドキドキ





いい気分で、



博多駅に戻りました音譜音譜音譜





前回は、おおやま、へ、連れていってもらいましたが、


今回は、前田屋本店へ、



次男が博多旅行の際に、前田屋さんに行ったついつでに、車でいったけど、


もつ鍋を、テイクアウトしてくれて、


食べてから、


オンラインで、取り寄せして、


何回も食べていて、


もつがふわふわで、大好きなんです。



お店で、食べれて、よかったラブラブ





お互いに、



好きなホテルを、予約して、



今回は、ヴァイン博多駅口に、宿泊、



新しく綺麗で、



ホテルに帰って、



のんびりして、



過ごしました音譜音譜音譜