先週ですが、



1月25.26.27と佐賀県と福岡県に、



行ってきましたおねがい



寒波襲来、雪で遅延で、


京都駅の新幹線乗り場のスタバ☕️で、時間潰し、


1時間遅れました。




モンクレか迷ったけど、ガシガシきれる



カナダグースにしましたラブ



7〜8年前に、アローズで買ったMackenzieのXS、


ファー付きで、10万以下でしたが、


富良野やソウルの寒い所で活躍、



博多でランチするつもりが、


1時間ロスなんで、駅弁買って、食べましたラブ



前回の博多は、伊丹から、福岡まで、✈️やったんで、


山陽新幹線は久しぶりのため、車窓が楽しみ😊



岡山、めっちゃいい天気やんか


広島、曇り



山口、晴れ




小倉、曇り





博多、晴れ、やったー、よかったラブ








歩いて3分ほどの、ホテルなんで、



キャリーバックを預けて、博多駅にきました。



先に到着している友達と合流して、




佐賀県へ、





あーやっとこれました。


佐賀だーラブラブ






全国制覇47都道府県、



九州で、行ってないのは、佐賀県でした。



やったー♪♪




佐賀県も広くて、



呼子のイカや伊万里焼や、色々調べたけど、



遠いので、宿泊しないと、無理だったんで、



吉野ヶ里遺跡、行ってみたかったんで、



これてよかったです飛び出すハート飛び出すハート