昨日ですが、


旦那とランチウインク


滋賀県高島市にある、サトキッチンへ


人生の楽園で、やってるのみて、


農園をされていて、週末のみ、


冬はオフ、



予約取れて、楽しみにしてましたラブ







自然の中、




このランチ、


私ハンバーグ、


旦那は、チキン、









デザートセット、



野菜や果物、めっちゃ美味しくて、



ゆっくりしてきました。











いい天気で、めっちゃ満足で、お腹いっぱいウインク







カフェはしごしようと、



近くにある、ソラノネ食堂さんへ、



かまどご飯や鹿のハンバーガーは、



次回に、




私はブルーベリーのケーキに、



ブルーベリージュース、



もうめっちゃ濃くて、美味しくてニヤリ








北海道みたいな景色で、


癒され😊




テラスは、犬も、オッケーなんで、



次回は、うちの子、



トイプードル2匹を乗せて、連れて行きますラブラブ










白髭神社⛩️鳥居、




なかなか綺麗に、撮れました。










先日、高島屋のロレックスで、買った、



シードゥエラー、赤シードっていうらしく、



針もベンツ針というねんで、



車も同じベンツ🚗と、喜んでましたラブ



AMGなので、走りが楽しい、みたいで、








景色に癒された、日曜日でした。