今日は、3年ぶり、


たまたま予約できたので、


旦那の誕生日プレゼントに、



なかひがしさんへ、ランチに、行ってきましたラブラブラブ


3年前は、季節ごとに行ってましたが、


コロナから、


なかひがしさんも、ささ木さんも、


なかなか行けなくて、





やっぱり美味しかったラブラブ









旦那誕生日のため、20日でしたが、



日本酒とお赤飯を、いただきましたウインク
































なかひがしさん、お元気で、よかったラブラブ



いつものダジャレも、でて、



楽しいランチでしたラブラブ





次回、


予約してきました。