その時々に、


ブランドにはこだわらず、


昔から、カバンが大好きなんです😘




可愛いバッグを見ると、つい欲しくなるー



スポーツ時は、ノースフェイスのボディバッグやショルダーバッグ、


息子達に、貸出しますが、すぐに返却をせまる、


私、


大好きなカバン達、





最近ツイリーが可愛くて、


シャツに巻いたり、デニムに巻いたり、


一年に一回しか、買えませんが、




この前買った物、





エルメスのスカーフは昔買ったのがありますが、


これ、はじめで買いました❤️


ユーズドでも、めっちゃ綺麗でした。






4本しか持ってないですが、



可愛い柄のがあると、欲しいですラブラブ




あるブロガーさんの見て、



無印のボックス買って、ツイリーやスカーフや小物をいるようにしようと思ってます。







エブリンミニ、


前に、ユーズドで買いました。



オーレンティという、イタリア🇮🇹のブランドのチェーンバッグ、リアルレザーです。


ベイクルーズで予約して買いましたが、


CHANELあるし、いらんかなと、



メルカリに出品してましたが、


取りやめして、


使おうと思ってますラブラブ





休みの間、いらんもの、出品して、


稼いでます😍😍






私のコレクション、デニム照れ




下の子を出産してから、




26年、




ずっと体型がかわらないので、




昔のも履けますラブ





基本、一番小さいサイズ、



ザラだと、23かな、



アッパーハイツも、22やったかな、
















シマロンやアールジーンも捨てれなくて、



置いてますラブ




おばあさんになっても、



デニムをはきこなせるように、



と、思ってますラブラブ