こんばんは🌙


6月ももうすぐ終わりだー💦


無職になるまで半年も無いのか😕


退職の申し出は9月に入ったらしようと思ってます照れ



毎日嫌なことあっても、

「ま、辞めるし!」でなんとか乗り切れるようになったかも笑


なにか心の拠り所があると、人生少し楽になるよね❕



退職を決意する前までの私は、

毎日ツラかった…




唯一の癒しは

うちの保護猫テオくん♡



イケメンにゃんこです♡

今でも朝は
「テオくぅん、お仕事行きたくないよぉ」
ぼやいてますオエー

そうすると、テオが
「まーうー!(がんばれぇ)」
と言ってくれるので、なんとか毎日仕事に行けてます。


去年の夏にテオくんを迎え入れたのですが、
その前までは、生活のためにやるしかない、辞められないって気持ちだけで頑張ってました。

今はテオが可愛くて可愛くて♡


皆さんの心の拠り所はなんですか?

おしえてくれたら嬉しいです♡

では、また👋





ポイ活始めるかた、是非使って下さい!

無職になっても大丈夫なように、ポイント貯めておく爆笑




ザクザクポイント貯まりやすいPowlの招待

https://web.powl.jp/?invite_code=TESB43EW35Y


クラシルリワード

招待コード⏩️DA0632E3


カウシェファームで友達になりませんか?

いっしょに作物を育てて、水や肥料をゲットしましょう♪


▼このリンクをタップして友達になる

 https://kauche.page.link/4tyZumMf4RCbRbAJ9


ダイエットBOXをはじめたよ♪

美味しく食べて楽しくダイエット

ポイントを貯めて商品をもらおう!

毎日の歩くをもっと楽しく!ご褒美型わくわくダイエットアプリ「ダイエットBOX」

招待コード【qo3jZeAK】で今すぐダウンロード!

[IOS]

https://apps.apple.com/jp/app/id1517758575

[Android]

https://play.google.com/store/apps/details?id=com.dietbox.android


Vヘルスケア 

招待コード【6H25NS】


移動するだけでマイルが貯まる #トリマ ってもう始めてる?
まだ始めてないなら、招待コード【HVlqBnqpB】登録で5,000マイルもらえるよ!
https://mapfan.to/trip-mile
#移動するだけでマイルが貯まる #ポイ活 #節約 #Amazonギフト券 #PayPay #現金


TikTokLite

#PR TikTok Liteにログインをして、お友達と一緒に報酬をGETしよう! https://lite.tiktok.com/t/ZSYuLNk99/