こんばんは照れ



結局前回から間が空いてしまいました…


ちょっと元気もなくてね…



さて。

タイトルのとおり、無職になるための準備をしようと思います!



もうね、今の仕事、というか職場が限界で。



私がミスしたことは反省するけど、みんなのまえで怒鳴られ、お前呼ばわりされるのに疲れた。



私と同じミスを違う人がしたとしても

私みたいに怒られることは無いと思うし、周りの皆さんも同意していたし、とっくにその場で辞めてもおかしくないとさえ言っていた。


よく4年半も耐えたな、私笑い泣き


ずっーと辞めたくて、でも生活もあるから辞められなくて、副業は禁止だし、毎日深夜割増ギリギリまで残業だったしで踏ん切りつかなかったけど

もう決めました!

年内で仕事辞めます。



サービス業→事務系への転職だったから

お仕事自体も向いてなかったんだと思うし、

自分が嫌な方向に違う人になってく感じが限界でした。



先輩が病気になってしまい、一年くらい前から週に2日来れれば良い方みたいな状況になって、全部連帯責任みたいな感じで、先輩が来ないと進まない仕事とかが期限ギリギリだったり、引き継ぎしてくれなかったりで、会社の体制の問題もあったのに

先輩のせいにするな!みたいに怒鳴られたり…

先輩のせいとは一言も言ってないんだけと、

先輩のところで止まってた仕事を何故巻き取れないのか、とか…



6月に入ってからそんなんばっかでした。



なので、半年間でできるだけ貯金とポイ活頑張って、しばらくゆっくりするつもりです♡


辞めるって決めたら気持ちも楽になるしね♡




ポイ活始めるかた、是非使って下さい!


移動と歩数でポイント稼げるトリマの招待コード⏩️HVlqBnqpB



二択のアンケートでお手軽ポイ活 Powlの招待コード⏩️TESB43EW35Y

クラシルリワード
招待コード⏩️DA0632E3


ポイントタウン
招待コード⏩️mYAP5PVF6Wr7n


Vヘルスケア 
招待コード【6H25NS】



TikTokLite
今一番PayPayポイント貯まる♡



ではまたおねがい