めちゃくちゃ久しぶりの投稿です(((^^;)


さて。


この場ではあんまりネガティブなことを書かないようにしていたのですが、

ちょっとモヤモヤしすぎて、吐き出させてくださいな。



ミドサーの私は、約4年半前に転職して、現在人生で2社目なのですが、





今の仕事が肌に合わなさすぎる!



正直、パワハラ、ブラック社長です。


小規模な会社なので、何かの許可を貰うのも、相談も、全部その社長にしなきゃいけないのです。



ずーっと我慢してきましたが、昨日限界を迎えました。



ムカつきすぎて、

ポイ活で頑張った分を、家飲みに活用しました!


…ノンアルですが(笑)





帰って、コンビニ袋を差し出し、

「悪いけど、付き合って!」

と、彼にも愚痴を聞いてもらいました✨



詳しい話しを吐き出したいから、
また投稿します(*^^*)




是非紹介コード使って下さい☺️
ポイ活これから始める方はコチラ↓

移動と歩数でポイント稼げるトリマの招待コード⏩️HVlqBnqpB



二択のアンケートでお手軽ポイ活 Powlの招待コード⏩️TESB43EW35Y

クラシル
招待コード⏩️DA0632E3


ポイントタウン
招待コード⏩️mYAP5PVF6Wr7n


Vヘルスケア 
招待コード【6H25NS】



TikTokLite
今一番PayPayポイント貯まる♡
簡単なタスクをクリアして、報酬を毎日GETしよう! https://lite.tiktok.com/t/ZSYjp4Rvg/