めちゃめちゃ久しぶりの更新汗

仕事初めてから早3ヶ月…

色々覚えたり慣れることに必死で
なかなかブログを書く気力がなくガクリ



お仕事はなんとか頑張ってますためいき

息子も社内にある託児所で、
預ける時だけまだちょっと愚図る時もあるけど
預かってもらってる間はニコニコで
楽しくやってるみたいニコちゃん

託児所にいくようになって
製作なども頑張って作って帰ってきたり
同じ歳くらいのお友達とふれあうことが
多くなって色々刺激や学ぶこともあるのか
成長してるなぁと思うことがたくさんキラキラ

最初は少し心配でしたが今では
託児所に通わせて良かったなと思ってます好


そして我が家の愛犬ちゃん、
15歳の誕生日を迎えましたWハート
これからも元気で
もっともっと一緒にいようねーキラキラ


30日まで仕事!!
あと2日、頑張るぞーガッツ






サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン