パート先から健康診断に行くように言われていたので息子を旦那の実家にお願いして行って来ました!

会社からは1万位のコースを受けてほしいと言われていて…
給料日に返ってくるとは言え、それまで建て替え払いはツライー汗
締め日の直後に入社したから初給料もまだまだ先だしねううっ...

まぁそんなことをいっても受けに行かないといけないのでちゃんと行って来ましたよ病院

久しぶりの採血にドキドキ…注射
体重はなんと働き始める前より6kg減キラキラ

最近、友達や知り合いに少し痩せた?
と聞かれることもあってちょっぴり嬉しいあげ
(ちなみに私、ちょっと…いや、まあまあ…いや、結構ぽっちゃりなので6kg痩せてもまだぽっちゃり健在ですが苦笑)

数年ぶりに働いて慣れない仕事を覚えるのに必死なので多少なりとも家にずっといた時より気も遣ってるだろうし、休憩時間におやつを食べたりもしてますが格段に間食が減ったのでそれも大きいかなニコちゃん

ちなみに検査結果は異常なしGOOD

さぁ、明日から三連休!!
だけど私は仕事~ガクリ
頑張ろためいき

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン