わたくし、人生初の失神を経験いたしましたムンクの叫び

いやぁビックリしました汗

ここからはちょっと汚ない話も
含まれますのでご注意下さい涙

昨日は前回のブログにも書いたように
仕事中から喉が痛くて
帰り道では足がすごくだるい
家に帰ってから熱を測ったら38.7度ううっ...

息子が風邪ぎみなんでうつったかなぁなんて
思いながら市販の風邪薬を飲んで就寝zzz

そして明け方、
何とも言えないしんどさで目が覚める
気持ち悪いけど吐き気のある
気持ち悪さではないし初めての感覚…

熱はどうやらもう下がってるみたいだったし
何コレ…と思いながらとりあえずお水を飲もう
と起き上がると頭がフラァ~

座ったまま少し休み、
立ち上がって歩きだすも真っ直ぐ歩けない!!

壁にバンバン当たりながら歩き最終倒れ込む…

「うわぁ絶対変な場所で倒れてるよなぁ」
と思いながらも意識朦朧

と、その時、股に暖かい感覚がためいき

しっ失禁してるームンクの叫び

汚ない表現ですみませんが、
私の中ではちょろっと出ただけの感覚
(後で見たらまあまあ出てた汗)で
すこし意識がましになったので
フラフラのままトイレに行って
残りの用を足しました。

朦朧としながら
「寝てる間にトイレ我慢しすぎて
気持ち悪くなっちゃったのかなぁ、
これでしんどいの少しましになるのかなぁ」
なんて思いながら
用を足し終わったところまで覚えていて汗

旦那の「えぇっ!!」って言う声で
目覚めた時には下半身真っ裸で
トイレで倒れていましたガーン

発見した旦那も下半身露にした嫁が
倒れていてさぞビックリしたことでしょう苦笑

目が覚めた後も手足が痺れていて
手は硬直、意識がはっきりするにつれて
それは治りました。

自分に何が起きたのかわからず
ほんとビックリしました泣

何年かぶりに働きだして疲れとストレスに
風邪が加わったせいでしょうか汗

まだ働き始めたばっかりだし
今日は社内検定もあったので
行きたかったのですが
どうもまだ体がだるいので
お休みさせていただきました。。。








サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン