月曜からパートのお仕事が始まりました!!

息子は職場にある託児所で
預かってもらっているんですが
初日は入った瞬間、おもちゃに向かって
走っていったのでその隙に仕事へためいき

ふと見たらママが居なくて泣いては
おもちゃで遊んでまた思い出しては泣いての
繰り返しだったらしく
お迎えに行ったら私の顔を見るなりまた
「ふぇ~ん泣」状態でした汗

二日目は昨日のことを覚えているのか
建物に入る前からイヤイヤと言い出し、
託児所に入ったら大泣きえーん

可哀想な気持ちに後ろ髪引かれながら
お仕事へ…

今日は家を出た瞬間から察して「帰るーむっ
とぐずっていましたが、預けた後は
あまり泣かなかったみたいですニコ
昨日まではしなかったお昼寝もしたようで
ひと安心きらきら!!

私はというと、
慣れない仕事にてんやわんやなりながらも
なんとかやってます涙

今日は喉が痛くて帰り道は足もだるいし
なんだかしんどくて帰ってから熱を測ったら
38.7度ガーン

そりゃしんどいわけだわ風邪ひき

でも明日は仕事を覚えたかの
社内検定があるので行かなきゃ行けないしな汗

がんばってきまーす苦笑




サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン