久しぶりの更新汗

2歳になって今までより
ますますイヤイヤ期に突入した息子に
毎日クタクタになりながらも
なんとか元気にやってますためいき

ほんと最近は
1日の終わりはぐったりなので
ブログを書く気力がなく
かなりあいてしまいましたガクリ


でも、ブログ更新してなかった間も
ちゃんとお得活動はしてましたよおんぷ

全然、更新してなかったのにその間にも
私のブログからちょびリッチ
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
に登録して下さった方がいらっしゃって
びっくりしました!!
本当にありがとうございますキラキラ

もちろんポン活もしてましたキャハハ


ポイントタウンも毎日ログインはして
コツコツポイントを貯めておりましたLOVE
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

先日、育児に疲れてたまには手抜きでと
デリバリーを頼んだんですが、
もちろんポイントタウン経由で
楽天デリバリーを使って注文あげ
だってちょっとでも安く買いたいですものにこハート
楽天のポイントも貯まって
ポイントタウンのポイントもGETです音符