たまひよファミリーパーク2017in大阪
に行ってきました~おんぷ

去年はハイハイレースや手形、
タイムカプセルなど子供の成長記録に
なるイベントメインで行きましたが
今年は息子はしまじろうのショー、
私はブースで色んな粗品GET目当て笑

10時過ぎに着いて息子と旦那は
11時から始まるしまじろうショーの
場所取りへためいき

その間、私は各ブースでアンケートを
書いたりして色々いただいてきましたよあひる

と言いつつ、列ができているところは
面倒で行かなかったから
そんなにたくさんはないけどねー苦笑

ちなみにポッカレモンは
すでに使ったので1つ空いてるし
コープのミックスキャロットは
2本貰いましたが息子が1本飲みました汗

あ、あとほけんのブースでタンバリンも
貰ったなあひる



他には甘酒などの試飲コーナーも
ありましたよニコちゃん


ポッカレモンはめっちゃ嬉しいなーキャハハ

それも一人で貰いに行ったのに
何人で来られてるんですか?と
聞いてくれて(さすがに厚かましくて
息子も人数にいれて3人とは言えず、
大人は2人ですと言ったので)
旦那の分と2本くださいましたキラキラ

あと入場記念で貰えるプレゼントは
以前、たまごクラブの応募者全員サービス
だったものの余りであろう笑
おむつ替えシート&バッグinバッグにこ



去年もらった巾着袋より嬉しいあげ

ちなみに去年の様子はこちらです。
↓↓↓
去年のたまひよファミリーパーク2016

旦那はしまじろうのショーが始まるまで
じっとしていない息子と一緒に席取りで
大変だったみたいですが苦笑
おかげで色々まわれました好

しまじろうのショーが終わると各ブース
かなり混んできていたので
家族で写真とかも一切撮らず
そそくさと帰ってきましたけどね笑

さすがしまじろう、すごい人だったな…

旦那と息子は前の方で見てたので
終わってからも人混みでしばらく
どこにいるか見つけられずでした涙


サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン