前々から色々調子の悪かったスマホが
ついにダメになったので
昨日朝イチで機種変更してきました!!

まだ慣れない上に、保護シートを
貼るときに失敗してホコリ入りまくりで
ちょっとへこんでおります涙

でもずっとおサイフケータイが
壊れたままで使えてなかった
nanacoが使えるようになりましたあげ

久しぶりにチェックしてみたら
7000円も入れてたおんぷ

あと帰りにショッピングモールに寄ったら
携帯会社のイベントでお菓子を貰って
さらに歩いてたら今度はY!mobileの
イベントで洗剤やらスポンジやら
またお菓子やらをGETWハート

Magica嬉しいキャハハ

新しいスマホにすると
色々設定するのが面倒ですね~汗

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン