以前、ポイントタウンから購入した
マナラホットクレンジングゲルの
ポイントがついに入りました~キャハハ
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

Pontaポイントが少なくなって
ポン活お休みしてたんで
このポイントの一部はPontaに交換して
使いたいと思いますにこおんぷ


前回のブログで友達登録してくたさった
方へのお礼を書いたんですが、
その翌日、また新たに私のブログから
友達登録してくたさった方の
ポイントが入っていましたえ゛!ハート



ありがとうございますキラキラ

もう「ありがとうございます」より
上の言葉ないんかなと思うくらい笑
ほんとに感謝ですううっ...きら

毎回同じ事ばっかり言ってるけど
こんな私のブログを見てくださってる
だけでも嬉しいのに私のブログから
ポイントサイトへ登録してくださる
なんて…もう嬉しすぎます好

私はポイントタウンで貯めた分は
基本Ponta(リクルート)ポイントに
交換していますニコちゃん

ローソンで使ったり、
HotPepper Beautyで美容院代として
ポイントを使ったり、

たまに無性に食べたくなる
ケンタッキーや
食品から生活用品までお安く買える
サンプル百貨店など色々と使えるのであひる

ちなみにサンプル百貨店では最近
食器用洗剤や食品、
息子用にピジョンのベビーシューズなど
激安でGETすることができましたキラキラ

特に最近大活躍なのがこちらビックリ

魚はもちろんですが全然くっつかないから
お餅を焼くときにすごく便利なんですWハート

サンプル百貨店は登録の際に
紹介コード【TsXyxsxp】を入力して
いただけると嬉しいです♪
500円のクーポンが貰えますよ音符

こちらから登録できます
↓↓↓
サンプル百貨店

ポイントタウンで貯めたポイントは
Ponta以外にも現金や電子マネー
他のポイントにも交換することが
できるので、自分の使いやすいものに
換えることができるのは嬉しいですよねおんぷ

ポイントタウンは会員数も多いし
運営実績もあり安心して始められましたにこ
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

モニター案件たくさんでポイントも
貯まりやすいと噂のちょびリッチも
オススメですきらきら!!
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ