ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
さっきポイントタウンを見たらなんと
新たに友達紹介ポイントが入ってましたキラキラ

私のブログからポイントタウンの
登録をしてくださった方、
本当にありがとうございます好

最近、改悪されたと噂の
ポイントタウンですが
悪いことばかりではありませんよかお
3月1日から一部ルールが変わります!!



友達が登録するとこちらが貰える
7000ptの獲得条件
【6ヶ月以内にその友達が
6000pt以上獲得する】が
なんと3000ptに引き下げ、

さらにその友達が友達成立条件の
3000ptポイントを獲得した際、
こちらに貰える7000ptが
10000ptに引き上げあげ

ポイントタウンで3000ptなんて
あっという間に貯まりそうですよねあひる

私も初めは色々なポイントサイトに
登録してみましたが
結局一番使っているのは
ポイントタウンです音符
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

運営実績もあり安心して始められましたキラキラ

貯まったポイントは現金や電子マネー、
他のポイントに交換できますつながるうさぎ

私はPonta(リクルート)ポイントに
交換してローソンでのお買い物や
HotPepperでリクルートポイントを
利用して美容院代に使ったり
色々活用してますキャハハ

いざ利用したい時にイチから登録となると
面倒だと思うのでまだの方はこの機会に
登録をオススメしますよ~にこ
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
↑↑↑
登録はこちらからできますおんぷ

モニター案件たくさんで話題の
ちょびリッチもオススメですキラキラ
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
使い方はほぼポイントタウンと
同じですが、2pt→1円
(ポイントタウンは20pt→1円)で
わかりやすいです。

ポイントタウンと同じ案件や商品がある
場合は還元率が高い方を利用してますニコちゃん

私の性格的にあれもこれもと手を出すと
わからなくなって放置状態に
なりそうなので、このポイントタウンと
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
ちょびリッチを
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
主に利用していますカナヘイハート