前回のブログで書いた通り、
週末はいちご狩りに行って来ました~イチゴ

朝から待ち遠しくて家の用事もさっさと
早めに済ませてしまおうと洗濯機を回し、
その隣で用事をしていたらなんだか
足に生暖かい感触が…はてな5!

足元を見てみるとなんと!!

洗濯機のホースが外れて
床に水が流れてるームンクの叫びムンクの叫びムンクの叫び!!

ホースを挿そうとするけど
うまく入らない怒

急いで旦那を呼んで
差し込んでもらいました汗

でももうその頃には床が一面水浸しガクリ

まだ1回目の脱水で気づけて良かったよ↓↓

とりあえずタオルで床の水を拭いて
ゆっくり準備する時間もなく
バタバタでの出発でした苦笑

出発まではバタバタでしたが
いちご狩りには開始時間より前に
余裕で到着ためいき


ついに念願だった初めてのいちご狩り🍓キラキラ
いちごの摘み方の説明を受けて
いざスタートおんぷ

ハウスの中はもちろんWハート

いちごイチゴ


いちごイチゴイチゴ


いちごーイチゴイチゴイチゴあげ

めちゃめちゃ甘くて美味しかった~ラブ
本当に美味しいイチゴには
練乳なんていらないんですねビックリ

私も旦那も1回付けただけで
練乳がないほうが美味しいねハートとなり
使わず、他のお客さんも同じ事を
言ってましたあひる

息子も大きないちごを嬉しそうに
頬張ってましたよイチゴハート


ハウス栽培のいちごは1月2月の
寒い時期が美味しいらしくて
本当に甘くてジューシーでした好
   
たくさん食べてもうしばらくいちごは
いらないー涙ってなるかと思ったけど
あまりに美味しかったので
その日の夜にはまたいちご狩りに
行きたいね~にこと話してました笑

来年もまた行きたいなーLOVE


サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン