おかあさんといっしょの
だいすけお兄さん卒業のニュースムンクの叫び

あの時折見せる変顔がみれないなんて…大泣きうさぎ

だいすけお兄さんのかぞえ天狗が
春からはもう見れないなんて…大泣きうさぎ大泣きうさぎ

だいすけお兄さん
結構好きだったのになぁ↓↓


だいすけお兄さんショックな
気持ちを切り替えて
明日は念願だったいちご狩りに
行ってきますラブ

子供の頃からずっと
行ってみたいと思っていたいちご狩りイチゴ

行きたい行きたいと思いながらも結局
今まで一度も行ったことがなくて涙

息子もいちご大好きなんで、いざ
初いちご狩りに行こうとネットで検索あげ

でもいちご狩りってどこも予約が
すぐいっぱいになるんですよね汗

どこもいっぱいで諦めてたんですが
もしかしてギリギリで行けなくなって
予約キャンセルする人もいるんじゃ…
と思い、昨日調べてみたらこの前まで
満員だったのに明日の予約枠が空いてるキャハハ

それも、私が条件にしていた高設栽培!!
(息子がまだ小さいので
衛生面を考えていちごに土が触れない
高設栽培の場所を探してました)

と言うことで即予約おんぷ

ついに念願だったいちご狩りに行けますWハート



早く本物が食べたい…イチゴ笑


サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン