今日は旦那に明日渡すバレンタインの
チョコを作る予定だったんですが
出来なかった~ううっ...


朝、いつも通りに出勤して行った旦那、
私と息子は午前中ゆっくりしようと
家でまったりしてたら着信アリ…汗

「今から帰るー!」

えっカナヘイ!?

まだ9時30分くらいなんですけどあんぐりうさぎ

お昼からテレビの取材受けることに
なって色々いるものを準備しに
帰ってくることに…

んっカナヘイ!?それって確か前に、
取材申し込みがあって出演予定だったけど
撮影日は他の仕事があるから
テレビ出演は別の人に頼むって
言ってなかったはてな5!

どうやら、
代わりに出てもらう予定だった人が
インフルエンザになってしまったらしく
やっぱり撮影の方に行かないと
いけなくなってしまったとのこと涙

準備して出かけて撮影が終わったら
直帰でいつもより早く帰ってきたので
チョコ作れなかった~ショックなうさぎ

ということで、旦那が社内で担当している
事業が夕方のニュースで取り上げられる
ことになったらしく、旦那もちらりと
映るらしいです苦笑

旦那よ、男前に映ってるといいね笑

チョコは当日バタバタで
作ることになりそうだなためいき


サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン