先日参加した松本ゆずかさんの企画

なんと「じゃがりこ無料券」に
当選しました~Wハート

まさかの再再抽選での当たりカナヘイきらきら
早速引き換えておやつにいただきましたつながるうさぎ

息子が触ろうとするのを阻止してたら
ブレブレになってしまったけど汗

素敵な企画に参加させていただいて
ありがとうございました好



そして、ちょびリッチのお話…
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
普段、ちょびリッチの
友達紹介の人数ページってあまり
見てないんですが
(こんな弱小ブログから
登録してくださる方なんて
めったにいないだろうと思っているのでえへへ…)
久しぶりに何気なく見てみたら、

な、なんと!!

またまた私のブログから
登録してくださってる方がカナヘイきらきら
ちょびともさんが増えていましたあげ

本当にありがとうございますキラキラキラキラキラキラ

こんな拙い私のブログを
読んでくださっただけでもありがたいのに
その記事を読んで
さらに登録しようとしてくださるなんて…
もう本当に嬉しくて嬉しくて涙キラキラ


先日もこちらで書いたサンプル百貨店
私の紹介コード【TsXyxsxp】を
使ってくださった方のおかげで
いただいたクーポンと、
Pontaポイントを使って0円で購入した
パンケーキミックスが届きましたおんぷ

ありがとうございますキラキラ

サンプル百貨店の登録はこちら
↑↑↑
登録の際に紹介コード【TsXyxsxp】
入力していただけると嬉しいです!
500円分のクーポンが貰えますよ♪

サンプル百貨店での購入は
Pontaポイントも貯まりますよ~カナヘイハート

さらに!サンプル百貨店を利用するなら
ポイントタウン経由での購入がオススメ!!
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

ポイントタウンのポイントも貯まります!


私の場合、貯まったポイントは
Pontaポイントに交換して
サンプル百貨店やローソンで使ったりあひる

もちろん他のポイントにも換えられるし
現金や電子マネーにも交換できますハート

普通に登録して購入するなんて
もったいないですよ~ビックリ

サンプル百貨店←登録はこちらから
登録の際に紹介コード【TsXyxsxp】
入力していただくと500円のクーポンが
貰えます♪

会員数も多く、運営実績もあるので
安心して始められたポイントタウン
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
サンプル百貨店での購入でも
ポイントが貯まります音符

モニター案件たくさんのちょびリッチ
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
先日もちょびリッチから
こんなモニターが出ていました!

ちょびリッチは2pt→1円なので、
なんとヨーグルトが無料で
試せちゃいましたよLOVE