私も始めちゃいました!!

新しいポイントサイト
【スマートライフポイント】

使い方やコンテンツはポイントタウンなど
他のポイントサイトと同じような感じ…



交換レートは1ポイント→1円なので
めちゃめちゃわかりやすいですあひる

たまったポイントはクーポン券や
Amazon、iTunesなどのギフト券、
そして…

ショッピングサイトの商品と交換も
できちゃいますカナヘイきらきら

登録も名前とメールアドレスと
パスワードだけなんで簡単だし、
細かく個人情報をさらさなくて良いのも
嬉しいですよね~カナヘイ花


まだ新しいポイントサイトなので今は
会員数を増やすために色々とサービスや
還元率も良いと思いますカナヘイ花
AmazonやiTunesのギフト券以外にも
これから交換できるポイントやサービスが
増えていくんじゃないかなと
期待しています好

登録するなら今ですよビックリ


もちろん友達紹介制度もあり、

紹介した人も紹介してもらって登録した
お友達も紹介ポイントが貰えますおんぷ

ただし、注意です↓
友達紹介で付与された仮ポイントは
7日以降にログインしないと
ポイントが確定しないので
ログインをお忘れずに汗


還元率がかなり良いので
こちらも改悪される前に早めの登録を
オススメしますよ~ためいき
スマートライフポイントの登録はこちらから

毎日できる福引きで一気に
2000円分のポイントがもらえる可能性もラブ


250pt(250円)貰って始めるならこちらから
↓↓↓
【スマートライフポイント】
これからポイントタウンなどと
同じように人気が出そうな予感カナヘイ!?
今のうちに是非登録してくださいね~Wハート


もちろんこちらもオススメです音符
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
ポイント還元率が上がるお得な
ランク制度もあり、
使えば使うほど貯まる安心サイトの
ポイントタウンキラキラ

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
モニター案件たくさんのちょびリッチキラキラ