少し前のお届け物あひる

ついに購入しちゃいましたーおんぷ

マナラ ホットクレンジングゲルビックリ

何回撮ってもワンコが映り込んでくる笑

ポイントタウンで90%還元の時に購入ニコちゃん
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
プラチナランクになってから買ったので
貰えるポイントの15%が
さらにボーナスポイントとしてつきますあげ

ということは…

お得に買えるどころかお小遣い案件に
なっちゃいましたよーキラキラ

サンプルもたくさん付いてましたLOVE

ホットクレンジングゲル自体も
以前サンプルを使ってなかなか
使い心地が良かったので楽しみですキャハハ

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン