以前ブログにも書いた
絵本がもらえる読み聞かせ会ニコちゃん

3ヶ月に1回貰えるって聞いてて
前回は10月に貰ったから今月は
絵本の日じゃないと思ってたけど
何故か最後に絵本のプレゼントがWハート
(1月がないのかな?)

そしてなんと12月なので
クリスマスプレゼントということで
もう一冊絵本をくれました~おんぷ

普通に本屋さんに売ってる
千円近くする絵本を二冊もえ゛!きら
太っ腹すぎる上げ上げ

ウチからはちょっと距離があるので
歩いての行き帰りは大変だけど
読み聞かせ自体も楽しいし
通い続けようと思ってますあひる

そして帰りにローソンへ寄ってポン活ビックリ

ハーゲンダッツスペシャリテ
食べたかったから嬉しい~ラブ

これ普通にコンビニで買うと
税込で450円くらいしますよね!?

それがポイントで手出し0円ですよ(*'∀`*)v
お試し引き換え券を使っているので
使ったポイントも普通に買う半額以下分の
ポイントしか使ってませんキラキラ


お家に帰ってからはこちらのお届け物が…


先日送られてきた500円クーポンで
タダポチしたファンケルの
コラーゲンドリンク音符

そしてそして…
夜は届いていたことぶき家さんのもつ鍋
食べましたよ~ご飯

出来上がりの写真撮るの忘れた汗

もつ1個1個がかなり大きくて
キッチンばさみで切ってから使いました。

最初、もつが少ないかなと思いましたが
実際お鍋にして食べてみると十分キラキラ
臭みもなくプリプリで美味しかったーラブ

あごだし醤油のお出汁も美味しくて
それを吸った〆のちゃんぽん麺も
めちゃめちゃ美味しかったLOVE



ポイントタウンで貯めたポイントは
Pontaポイントに交換しています好
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン


500pt貰ってちょびリッチを
お得にスタートしたい方はこちらから↓
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ