モラタメさんでベビーマークの
シェルミラックエコ洗濯パウダーを
タメしました!!



ホタテ貝由来の粉末と食酢から
できているので肌にも環境にも安心、安全で不要な泡立ちがないので、すすぎは1回でOKらしいですおんぷ

赤ちゃんにも安心して使えるみたいだし
なんといっても魅力的だったのが
抗菌・除菌機能で部屋干ししても臭くならず、洗濯槽の汚れ・カビ・黒カビ・ヌメリ・悪臭・排水溝の汚れまで除去&防止してくれるところえ゛!キラキラ

これめちゃめちゃ嬉しいですよねーおんぷ

あと5kg又は水量30Lまでなら
たったの1g(付属のスプーン1杯)
入れるだけでOK!!

そんなちょっとで大丈夫なの!?
少し心配しつつタオルを
洗濯してみました。

それも雨だったので部屋干しかさ

翌日、乾いたタオルを嗅いでみたら…

全然臭くないあげ

汚れ落ちは元々そんなに汚れていない
タオルだったのでわかりませんが、
いつもなら部屋干しすると
臭くなるタオルが全然臭くなくて
ビックリ(*'∀`*)v

子供にも安心して使えるし、
これは買って良かったなーおんぷ



モラタメで得した分はこちらで使って
またさらにポイントGETしてお得に生活音符
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン