先日、誕生日を迎えました~おんぷ


誕生日当日は近所のとある施設で
毎年やっているお祭りに家族で行って
出店やブースを楽しんだり、
景品がもらえる無料のイベントも
たくさんあったので旦那に
参加してもらって洗剤やら色々GETビックリ

給料日前というのと
翌日から出張で何故か今回は
ホテル代などが会社から後払いの為、
結構なお金を持っていかないと
いけなくなってしまった旦那汗

プレゼント等のお祝いは
出張から帰った後にしてほしい
ということだったのでいつも通りの
感じで1日が終わる予定だったんですが…


当日、お祝いできない旦那が義父母に
それとなく言ってくれてたらしく、
なんと義父母が夜ご飯に誘ってくださりキラキラ

しゃぶしゃぶをご馳走してくれましたWハート

それも我が家じゃ絶対頼まない
お値段のコースキャハハ



お刺身や天ぷらなどの一品料理の後は



メインのしゃぶしゃぶ~あげ

さすがお高いコースだけあって
お肉も霜降りでめちゃめちゃ美味じゅる・・

これでもじゅうぶん満足だったけど
遠慮なく良く食べる私笑と旦那の為に
さらにお肉の追加までしてくれましたキラキラ



息子も別で頼んだお子様うどんと
コースについていた茶碗蒸しをパクパクあひる

もう美味しすぎました~ラブ



サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン