おかげさまで息子の熱も下がり、
声はまだハスキーですがすっかり
元気になって走り回っておりますニコちゃん

なのに今度は私汗
朝起きたら寝相の悪い息子と
愛犬にぴったり挟まれて目が覚め
起き上がった瞬間、
肩から肩甲骨にかけて痛みがガーン
どうやら寝違えたみたいです↓↓

朝から湿布貼ったり、ネットで
寝違えに効果のあるストレッチを
してみたりしましたが痛みは増すばかりムンクの叫び

元気になった息子がじゃれて
飛びかかって来る度に痛みが走りますううっ...

でもそんなボロボロの体を抱えながらも
行って来ましたよローソン!!

今日はお菓子を大量GETするために
ポン活すると決めていたんですものためいき


あと、すぐ飲んじゃったので
写真はないですが午後の紅茶も
引き換えてきましたよあひる

これ全部貯まったポイントを使って
手出し0円なんてすごすぎますよねキラキラ

旦那の好きなカールもGETあげ
本当は「うすあじ」が一番好きらしいけど
チーズあじももちろん好きですおんぷ

めっちゃ余談ですが関西ではおなじみの
カールのうすあじって
東京のスーパーにはあまり置いてない
らしいですね~ビックリ
おだしの味が効いてて
美味しいんだけどなぁじゅる・・

おっと…話が逸れましたが汗
もう背中が痛すぎて家事をする気が
何もおこらないけど、
晩ご飯の準備でもするかなぼー

Pontaポイントはポイントタウンで
貯まったポイントを交換してお得に
ポン活していますハート

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン