日曜診療のやっている
病院へ行って来ました病院

インフルエンザの検査もしてもらった
んですが陽性反応はでませんでした。

喉が赤いのと声がかすれてゼーゼー
してるのでそれに対応したお薬と
胸に貼る咳止めシールと座薬を貰って
帰ってきましたためいき

ぐったりとかはしてなくて
わりと元気そうにはしてるんですが
熱が39.5℃まで上がって体がかなり
熱かったので座薬を入れましたムンクの叫び

以前、息子が胃腸炎になった時に
入れた以来の座薬…汗

寝てるときが結構ゼーゼーしてて
しんどそうにしてるので
はやく良くなってくれるといいなううっ...



お熱に勝てるよう部屋着は
「まけずぎらい」にしてみました!!
(たまたま乾いてたのがこれだっただけ笑)