姪っ子の結婚式に参列キラキラ

もう、そんな歳になったのねー。
新郎は姪っ子よりも少し年上ですが
姪っ子は数日前に21歳になったばかりビックリ

このご時世、授かり婚でもないのに
20歳で結婚を決めるなんて早いなぁと
思いましたが、
それだけ一生添い遂げたいと思える人と
巡り会えたんだなと嬉しく思いますWハート

旦那が所用で参列できなかった為、
私と息子と2人で出席。

蝶ネクタイでおめかしおんぷ


息子、口に何かが入っている時以外
終始騒ぎまくってせっかくの結婚式なのに
ほんとに申し訳なかった↓↓

まだ親戚なので皆さん優しく対応
してくれましたが、友人や知り合いの
結婚式はまだ一緒には出席できないな涙


お式は本当に素敵な結婚式で好

姪っ子は私が中学生の時に生まれたので
比較的歳が近いのもあり、小さな頃は
姉妹に間違えられたり…

もうね、チャペルの扉が開いて
ウエディングドレス姿を見た瞬間に涙が泣


母親にベールをかけてもらって…

父親となんと愛犬も一緒に
バージンロードを歩きます。


ほんとにほんとに綺麗だったきら

披露宴はアットホームな雰囲気で
とても暖かい気持ちに包まれましたよにこ

お料理の写真撮りたかったけど
息子のお世話でそれどころじゃなかった汗

美味しいフルコースに最後はデザートと
結構大きめにカットされた
ウエディングケーキのお裾分けも
いただいてそれだけでも大満足だったのに
その後さらにお庭へ繋がるドアが開いて
なんと…

デザートビュッフェに案内されました~ラブ

コーヒー、紅茶に
たくさんのフルーツやケーキが取り放題!!

会場の女性陣のテンションが上がるあげ笑

息子も美味しそうにフルーツをパクパクあひる

たくさんのデザートで
さすがの私もケーキ全種類は
食べられませんでしたうああん←いやしい笑


お色直しのドレスもとても可愛くて
似合ってましたキャハハ

息子のことでバタバタしてたからまだ
ウルウルくらいでしたがそれがなかったら
両親への手紙でもう大号泣してたなううっ...笑

姪っ子ちゃん、おめでとうキラキラ
幸せになってねハート