昨日届いたお届け物1つ目…

モラタメさんで
ネスカフェゴールドブレンド コク深ラテ
8箱セットをタメしましたおんぷ


DARK7箱とMILK1箱です。

旦那が毎朝コーヒーを飲むんですが
最近寒くなってきてそろそろアイスから
ホットに切り替えたいと言っていたので
注文してみましたビックリ

私用だったらミルクの箱がもう少し
入ってたらいいのにって思うかもですが
普段ブラックか微糖を飲んでいる
(ほんとは甘いカフェラテを飲みたいけど
職場でたくさんコーヒーを飲むので
ブラックか微糖にしている)旦那用なので
ちょうど良いあひる

両方飲んでみましたがMILKは
コクがあるのにマイルドで飲みやすくて、
DARKの方はコーヒーの苦味も少しあり
コクがより感じやすかったですにこ

DARK意外と好きかもあげ

ただでさえ商品がお得にタメせる
モラタメさん、さらに今回は
リクルート支払いにして
全額ポイントを使って購入したので
手出し0円ですラブ


Ponta(リクルート)ポイント貯めてて
良かったーキャハハ
ポイントサイト様々ですキラキラ
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン