実は約1ヶ月後に姪っ子の結婚式が
あるんですが…

小学生の頃からずっと
ぽっちゃり人生を歩んできた私。

妊娠出産後は痩せるどころか
体重が増え続け、今や旦那には
もうぽっちゃりの域越えてるよbuta
と言われる始末ガクリ

結婚式に着ていく予定のワンピースも
キツキツでファスナーもギリギリムンクの叫び


はい、決めました!!


結婚式に参列するまでの約1ヶ月間、
本気でダイエットします!!!!

約1ヶ月でめちゃめちゃ細くなるのは
無理かもしれませんが、
結婚式用のワンピースを
もう少し余裕を持って着れるように
頑張りますためいき


自分の中だけで決めると
意思の弱い私は続けられそうにないので
ブログに書いてみましたあげ

さすがにリアルな体重を載せる
勇気はないのですが汗
マイナス何キロになったかは
記録していけたらなと思ってますかお


頑張るぞービックリ



ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン