先日ブログに書いた、LINEで
ローソンのあきこちゃんから貰った
間違いクーポン、からあげクンって
書いてたけど引き換えてみたら
やっぱりコーヒーのクーポンでしたぼー
期待して損したよムムム

コーヒーはあまり飲まないので
旦那にあげましたためいき


そんなローソンに寄る前は
アカチャンホンポへあひる

息子の靴(ファーストシューズ)が
さすがにきつくなってたので
新しい靴に買い替えスニーカー

サイズ測ってもらったら12.2cm程
だったので店員さんにすすめられた
13cmで探して新しい靴を購入キラキラ

どんどん成長してるなぁハート



ローソンではお菓子を買い足し~ニコちゃん
もちろんお試し引き換え券で音符





ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン