土曜日は旦那の愛車点検のため
車屋さんへ車ダッシュ

キッズコーナーにあった滑り台を難なく
自分で登って滑れるようになってたLOVE

逆からだってお手のものガッツ


点検も無事に終わり、午後からは
何故か旦那が急に行こうと言い出し、
ボーネルンドのトット・ガーデンに
行って来ました~おんぷ

トット・ガーデンは小学生くらいまで
遊べるキドキドとは違って
入場できるのが0~3歳までなので
赤ちゃんも安心して遊ばせられますあひる

混んでそうな昼間は避けて
夕方に行ったら遊んでる子供は数人、
私達が最後の入場者だったらしく
後半は私達家族だけになり
のびのび遊ばせてもらえましたきら



ボールプールも独り占めにこ



かなり楽しそうにしてたので
良かったです好


日曜日は昼間は家でまったりして
ラーメン屋さんへあげ
もちろん息子はまだ食べられないので
息子用の食事をご飯
私たちはササッとラーメンを食べて
こちらを買いに…


ポイントタウンのモニターキラキラ
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン


ちょうど買わないといけなかったので
安く買えて良かったおんぷ


あ、ちなみに金曜日買えなかった
ポン活のアイスも無事土曜日に
GETできました~ラブ



ポイントタウンに登録してから
ほんとお得に生活させてもらってますキャハハ
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
心配性な私は最初登録するのに
躊躇していましたが、今現在まで
迷惑メール等も一切なく、むしろ
お得なことばかりで、どうしてもっと早く
登録しとかなかったんだろうと
思いました汗

ポイントサイトの登録が初めての方は
運営実績も長くて会員数も多い安心の
ポイントタウンがおすすめですWハート
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン