今日は同じママサークルのお友達と
ケーキバイキングに行って来ました~イチゴケーキ

みんな子連れなので
食べるのと子供のお世話とで
今回も写真はありませんが汗

ケーキだけじゃなくてパンや前菜なども
たくさんあってドリンクも飲み放題おんぷ
ケーキ美味しかったぁラブ


帰りは駅でローソンに寄ってポン活ビックリ

まだPontaカード作ったばっかりで
そんなにポイントを持ってないのも
あるので、今回は本当に
欲しいものだけを選んで引き換えためいき

お目当てのプリン2種類GETWハート
BAKEは前回1つしか交換しなかったので
今日は違う味をいただいてきましたあひる

欲しかったアイスは
家から遠いお店だったので買えずううっ...

でもこれは買えましたよ~あげ

ボトルガムって普通に買うと結構するから
買わないんですけど、旦那さんが
いつも欲しがるのでPontaポイントで
お安く交換できるのはありがたいですきら


明日までアイスあるかなぁ…
朝イチでローソン行ってみようかなぁ…

ちなみに明日はこれも買いに行く予定!!

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
ポイントタウンでティッシュの
モニターが出てますあげ
180円で買って150円分のポイント
ということは実質30円で買えちゃうえ゛!ハート

ちょうどストックがあと1箱だったので
助かります~キャハハ


ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン