今日は台風だしローソンへ行くのも諦めて
家でおとなしくしてよう…

と思ってたら、ピンポーン!!
お届け物がビックリ

今日届くような荷物なんて
なかったはずだけどなぁ。

それも結構大きな箱ためいき

開けてみるとなんとえ゛!






サークルKサンクスの+Kコインで
応募してたオムロンの
ネックマッサージャーが当たりました~きらきら!!

いつも食品狙いで応募してて
これは本命の商品じゃなかったから
応募したことなんてすっかり忘れてたよ汗

これ本当に当たるんですね笑

+KコインってサークルKサンクスの
サイトを毎日ログインするだけで
勝手にめっちゃ貯まっていくし
コンビニのサイトだから応募する人も
多いだろうしで当たるなんて
思ってもみなかったおんぷ

でもコレ使うかなー苦笑
使わなかったら売りにでも出すかな涙


当たり前ですが応募しなきゃ当たらないためいき
ダメモトでも当たればラッキーキャハハ
ポイントサイトも登録しなきゃ
貯まりませんビックリ
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
とりあえずで登録したのに
コツコツ貯まったポイントが
現金化されてお小遣いになったら
こんなラッキーなことはないですよね~LOVE