普段の日はお菓子を滅多に食べない旦那、
休みの日になると
「何かお菓子ないの~?」と
お菓子を欲されます汗

なので先日、Pontaで交換してきた
ローソンのお試し引き換え
めちゃめちゃ助かりましたぁあげ


以前、LINEであきこちゃんから貰った
マチカフェクーポン、
まだ引き換えてなかったんだけど
またまた当たったのでキャハハ


前回当たった分と合わせて
アイスコーヒーを2杯もらい、
お家に持って帰って、旦那さんと
ポン活で交換したお菓子を食べながら
お茶を楽しみましたWハート

手出し0円だとは思えないくらい
優雅なお茶タイムだったなラブ



次のローソンお試し引き換え券も
欲しい商品がたくさんあったので
次のポン活に向けてポイントタウンで
貯めていたポイントを一部、
Pex→リクルート(Ponta)ポイントに
交換しましたおんぷ
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
こんな時のポイントサイト!!
コツコツ貯めていて良かったなぁと
改めて思いましたキラキラ

とにかく登録して始めないと
何も貯まりませんビックリ
登録は無料だし損することはないので
とりあえず一歩踏み出して
登録だけでもしてみることを
おすすめします好
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン