息子くん、1歳4ヶ月になりました好

歯は10本プラス生えてる途中のが3本あひる
もう奥歯が生えてくるのね~きら
としみじみ…

ここ最近は「いたいいたい」がブームニコちゃん
私、旦那、義母が立て続けに
膝を怪我しまして汗
そのおかげで怪我してる所を指差して
「いたいいたいいたいむっ
と言うのを覚えました苦笑

これぞ怪我の功名笑


あと、やんちゃぶりが半端なくて
母は毎日くたくたですためいき

この前、子育て支援に行った時に
お絵描きの時間があって
お絵描きが終わったり飽きた子は
滑り台などの遊具で遊びましょう
みたいな感じだったんですが、
歳が同じくらいの子たちを見ていたら
女の子はママとお絵描きを楽しんでいて
男の子たちはうちの息子も含め
見事に全員すぐ飽きて
遊具の方で走り回っていました苦笑

こんな小さな時から全然違うんだなぁ…
男の子の育児ってほんと体力勝負だ笑


起きてる時は怪獣くんだけど寝顔は天使ハート

寝てる時は仲良しなんだけどね涙

起きてる時はまだ力加減のわからない
息子が触ったり飛びかかったりするので
ワンコは痛くて逃げ回ってます汗

息子はワンコのこと大好きなので
完全に息子からの一方通行な愛です笑





ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン