今日は近くの保育園の子育て支援で
リトミックに行って来ましたおんぷ

この前、ママサークルのリトミックに
参加するつもりだったのに
ギックリ腰で行けなかったのでううっ...
今回は絶対行きたくてためいきまだ腰は
少し痛いですが参加してきましたよ汗

私も体を動かして喉が渇いたので
帰りはサークルKのポイントdeクーポンで
カフェオレを貰って飲みましたニコちゃん

帰宅したらちょうど宅配のお兄さんが…
ZOZOTOWNでタダポチしたヘアゴム
届きましたキャハハ

そして先程またピンポーン!!
お届け物はこちら

無料でもらった化粧水と乳液についていたクーポンでタダポチしたクレンジング好

えっ!?ちょっと待ってえ゛!

初回購入特典で
また500円クーポンが付いてた~ラブ
クーポン使ったからお金は払ってないけど
一応初回購入になるんだねあげ

なのでこちらのクーポンを使って
ポイントタウンから
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン





サプリと迷って結局、青汁を注文キラキラ


こちら2000ptになってますが
ファンケル既存会員の人は1000ptなので
注意して下さいね~ためいき


ファンケルのタダポチ連鎖すごいですビックリ
そしてポイントタウンのポイントまで
貯まるなんてポイントタウンもスゴイWハート
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン