昨日は先日当たったお食事券
使いにバイキングレストランへあげ

息子のお世話と料理を取りに行くのとで
バタバタして写真は撮れませんでしたが涙

お野菜たっぷりのお惣菜が多くて
しゃぶしゃぶも美味しかった~ラブ

ご飯もなんだか壺?みたいな釜で
炊いていて美味しかったです。

息子もご飯パクパクたべてましたにこ

息子が後半飽きてぐずぐず言い出し
旦那と交互に抱っこしながらで
ちょっと大変だったけど汗

デザートはケーキやゼリー、
きな粉豆乳のソフトクリームまで
堪能好
揚げたての豆乳ドーナツも
めちゃめちゃ美味しかったなラブ



帰ってからはAmebaTVをチェック!!
実は甥っ子がK-1で
予選大会に出ていてその様子が
AmebaTVで放送されているんですビックリ

小さな子供たちがパンチやキックを
してるのを見てヒヤヒヤな私泣

元々、空手の大会でよく優勝している
甥っ子、今回K-1にチャレンジと
いうことだったんですが、なんと…

優勝してましたぁービックリ

すごいーキラキラ


ということは、
次は本大会に出るってことだよね?

ムンクの叫びムンクの叫びムンクの叫び

またヒヤヒヤしながら
試合を見届けたいと思います苦笑




そしてそして、昨日はこちらも到着…

ドットマネーから注文していた
アテニアのBBクリームが届きました~おんぷ

BBクリームにミニサイズの
クレンジングオイルとハンドクリームが
ついて2000円!!
そしてドットマネーからもらえる
ポイントは2856マネー!!!!
ということは856円分のお小遣いえ゛!ハート

ドットマネー、前に草花木果を
注文してからはさぼりがちだったけど
化粧品とか健康食品系は
100%以上還元が多いし
お得な案件もいっぱいだから
こまめにチェックしなきゃだなためいき




こちらのポイントも忘れず貯めてますよ~
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
Yahoo!や楽天などでのお買い物は
ポイント二重取りのできる
ポイントタウンがおすすめですWハート