子育て支援でプール遊びをしてきましたあひる
おそらく今年の夏、最後の水遊びおんぷ


プール遊びもしたんですが
息子はこちらの方がお気に入りのご様子音符

ポイをプールの中に投げ捨て手ですくう笑



そしてポイではなく洗剤スプーン二刀流笑

まだ早いだろうなぁと思いつつ
シャボン玉も触らせてみる…

ストローの反対側を口に入れようとしたり
液を触って、ただただベタベタの
ヌルヌルなっただけムンクの叫び汗

後処理が大変でしたガーン



お買い物、アプリダウンロード、ゲーム、
モニター等々、ポイントタウンを
経由するだけでポイント貯まってますWハート
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
貯まったポイントは私のお小遣いに換金ラブ

こちらからの登録で500pt貰って
お得に始められますよ~きらきら!!
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン