今までテレビなどを見て怖いと泣いたり
する事はありませんでしたが
ついに鬼が怖いと認識したようです汗

にほんごであそぼの野村萬斎さんが
鬼のお面を付けて
「どっどどどどう」と言いながら
迫ってくるやつ…

(これを見たちびっこ達が泣いたら
いけないのでわざとぼかしてみた(笑))

動画はもちろんですが、
もう静止画を見ても
私が歌を口ずさんだだけでも大号泣泣

特に鬼が迫ってきて消えたと思ったら
お面を外した野村萬斎が急に画面に
現れる場面は叫びながら大泣きえー

たしかに大人の私が見ても
ちょっと怖いもんな苦笑


あと、実際にでもテレビでも
他の赤ちゃんが泣いていたら
もらい泣きしちゃう息子苦笑
感受性豊かなのは良いけど
外出先だと結構困ります笑


ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン