先日、家族で天王寺動物園と
EXPOCITYに行って来ましたにこ

最初はニフレル→EXPOCITYでブラブラを
考えてたんですが、もう少し
息子が大きくなってからの方が
ニフレルは楽しめそうな気がしたので
今回は入園料がお安い
動物園の方にしました苦笑





眠たそうにしていて
全体的にあまり興味なさげ涙

いよいよメインどころのコーナー、
ライオン直前で寝てしまい
キリンもゾウも息子は見れず、
動物園を出た瞬間起きるという汗
結局、久しぶりの動物園に
私が一番楽しんでたわキャハハ

せっかく平日だったので
EXPOCITYも土日より空いてる時に
行ってみたいよね~ということになり
帰りに寄ることにあげ

シースルー観覧車にも乗りましたよおんぷ


床までガラス張りでシースルためいき


息子は全然怖がりもせず楽しんでましたあひる

そして夜景が綺麗だった~夜空キラキラ

EXPOCITYの中は時間的にさらっと
回ってお買い物しただけなので
また今度ゆっくり行きたいなぁハート




ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン